「関東Cブロック挨拶周り NO,4」チャプター東京 第4戦(相模湖)

タックルベリーでは、11/23(月・祝)まで買取り20%UP
キャンペーン
を全国のタックルベリーで開催しています。 ↓
201511TB買取キャンペーン.jpg
不用になったルッド、リール、ルアーなどありましたら、
お近くのタックルベリーへ。
今回の3連休が最後のチャンス!
私も、このキャンペーンの為にストックしておきましたw



さて、TOP50霞ヶ浦水系プリプラ翌日の8/2は、
NBC関東Cフロック 挨拶周りでチャプター東京(相模湖)
→ チャプター山梨(河口湖)へ。
関東Cブロックはブロック最大数の東京、神奈川県、山梨県
にある7つのチャプターで構成されています。
ブロック長になってからは、例年、各チャプターの視察を
兼ねた参戦をしていましたが、TOP50とマスターズの
ダブルエントリーで、なかなかスケジュールがとれず、
せめて挨拶(関東Cブロックチャンピオンシップの案内、
誘致など)だけでもと思い、今回も前回に続き、
1日で2つのチャプターを周りました。

まずはチャプター東京 第4戦「サンラインCUP」で
相模湖へ。 ↓
20150802-1-CP東京4相模湖俯瞰.JPG
川筋にある会場の日相園へ。 ↓
20150802-2-CP東京4相模湖日相園外観.JPG
準備中の選手達。 ↓
20150802-3-CP東京4相模湖選手準備.JPG
見た顏だと思ったら。 ↓
20150802-4-CP東京4相模湖TOP50古田選手も参加.JPG
今年TOP50ルーキーの古田プロw
なんか癒されますww
聞けば、相模湖はホームだけど、
チャプター東京出るのは初めてとか。
チャプターに出ましょうw

受付。 ↓
20150802-5-CP東京4相模湖受付.JPG

朝のミーティング。 ↓
20150802-6-CP東京4相模湖4朝ミーティングFS.JPG
冠「サンライン」様サポートの菅谷プロ挨拶。 ↓
20150802-7-CP東京4相模湖冠エンジンサポート菅谷選手挨拶.JPG
右隣は金井会長。

役員の蓮池さんによるルール説明。 ↓
20150802-8-CP東京4相模湖ルール説明.JPG
真剣に聞く選手達。 ↓
20150802-9-CP東京4相模湖ルール説明を聞く選手達1.JPG
20150802-10-CP東京4相模湖ルール説明を聞く選手達2.JPG
20150802-11-CP東京4相模湖ルール説明を聞く選手達3.JPG

お時間を頂き、関東Cブロックチャンピオンシップの
案内をさせていただきました。
粗品ですか、抽選会の足しに提供しましだ。

スタート準備。 ↓
20150802-12-CP東京4相模湖スタート前1.JPG
20150802-13-CP東京4相模湖スタート前2.JPG

そしてスタート。 ↓
20150802-14-CP東京4相模湖スタート1.JPG
20150802-15-CP東京4相模湖スタート2.JPG
20150802-16-CP東京4相模湖スタート3.JPG
あー、釣りしたいw


選手を見送った後、河口湖に向かいました。
長くなるのでw、つ・づ・く。。。

「関東Cブロック視察参戦巡り1」チャプター東京2

奥チャプの運営が終わり、トレイユ用のアルミを
入れ替えて相模湖に向かい4/21に
チャプター東京第2戦
「サンラインCUP」に参戦してきました。
関東Cブロック内には7つのチャプターが
ありますが、ブロック長として今年も各チャプター
に顔出しを兼て最低でも1戦は各湖の勉強の為に
参戦、それから運営方法を視察して、
ブロックチャンピオンシップや奥チャプの運営に
反映できたらと思い、スケジュール的に、第1戦しか
合わなかったので、この試合に出場しました。
昨年も同時期に参戦して400g代 1本でしたが、
タフコンだったので、関東Cブロック
チャンピオンシップの出場権を獲得。
前週、同じリザーバーの三瀬谷のリベンジと
乗り込んだのですが・・・。

プラは、1ケ月前のみ。
その後は三瀬谷通いと奥チャプ運営で相模湖に
来れなかったので、魚を探しながら周りました。

会場の「日相園」。
朝の受付 ↓
20130421CP東京2-受付1.JPG
20130421CP東京2-受付2.JPG
今年から知り合いのIgarashiさん、Chojiさん、
Hasuikeさん、Moriizumiさんが、スタッフ入り。
運営は大変ですが、ご活躍を!

朝ミーティング ↓
20130421CP東京2-朝ミーティング1.JPG
20130421CP東京2-朝ミーティング2.JPG
会長の金井会長と冠、サンライン様サポートの
古沢プロ。

そしてスタートへ。 ↓
20130421CP東京2-スタート前1.JPG
20130421CP東京2-スタート前2.JPG
20130421CP東京2-スタート前3.JPG
20130421CP東京2-スタート前4.JPG
スタートは抽選で遅い方。。。
20130421CP東京2-スタート.jpg
(NBC NEWSより拝借)

朝の気温は4℃代と寒く、水温は12℃代と雨で
数日前より少し下がったらしいです。
スタートして会場の日相園前から始め、
秋山川~勝瀬橋~吉野ワンド~揚沢ワンド。
勝瀬橋は1ケ月前、1番ベイトを確認しましたが、
当日はかなり少なめ・・・。
ブッシュ、ゴミ系はデビルジグ、
シャロー~ミドルはDSメイン。
結局、バイトなく終了。。。

表彰式。
冠「サンライン」様サポートの古沢プロ挨拶。 ↓
20130421CP東京2-冠挨拶1.JPG
20130421CP東京2-冠挨拶2.JPG
20130421CP東京2-冠挨拶3.JPG
昨年のNBCチャンピオンシップ東日本(相模湖)
では、色々と古沢プロに便宜していただき
ありがとうございました!

39名参加してウェイインは11人(28%)。
実は、2週にわたり近隣のチャプターが
ありましたが、相模湖、河口湖、山中湖、芦ノ湖
の中で、1番ウェイイン率がよかったんですねー。

お立ちの皆様 ↓
20130421CP東京2-お立ち台.JPG
上位は5,285~425g。

準優勝は人気者の本田選手のインタビュー ↓
20130421CP東京2-2位1.JPG
インタビューアーは相模湖を1番知る古沢プロ。
20130421CP東京2-2位2.JPG
1本 1,215g。勝瀬橋下をネコリグで。

優勝は、ぶっちぎり3本リミット5,285!!の
お立ち常連の金子選手! ↓
20130421CP東京2-優勝1.JPG
なぜか、shinkai君がバス持ちw
20130421CP東京2-優勝2.JPG
20130421CP東京2-優勝3.JPG
秋山川、青田ワンドをJH、DSで。
入賞者は、よく練習してたようです。
上位のパターンを聞くと、エリア的には
間違ってなかったと思いますが、
練習不足、実力不足でしたね・・・。

大会詳細は ↓
コチラ

冠がサンライン様で、古沢プロがゲストで
きていましたが、 ↓
20130421CP東京2-抽選会1.JPG
会長の頑張りもあり、かなり賞品は
充実していましたね。

私は、ロンT、ワームケース、
フロロ&ナイロンライン、ジグヘッドと
充分、元がとれました! ↓
20130421CP東京2-抽選会2.JPG

でも、フロロ&ナイロンラインが30lbとはw ↓
20130421CP東京2-抽選会3.JPG
海でも使いますかw
古沢プロに、当たる度に言われたのが
「タックルベリーに売らないでねw」と(笑)

私から時間をもらって10/6に開催される
関東Cブロックチャンピオンシップ(芦ノ湖)と
10/27に開催されるチャンピオンシップ東日本
(桧原湖)の話をさせていただきました。
気持ちで粗品も抽選会に提供。

集合写真 ↓
20130421CP東京2-集合写真.jpg
(NBC NEWSより拝借)
選手、スタッフの皆様、
寒い雨の中、お疲れ様でした。

反省釣行で下流域に行きましたが、 ↓
20130421CP東京2-反省釣行終了.JPG
異常なし日没終了。。。
リザーバー、リベンジならず残念。

そういえば、相模湖や津久井湖では、
スピナーロック製のバウデッキが多く
使われてますが、私も手に入れてみました。 ↓
20130421CP東京2-スピナーロックデッキ.JPG
(スピナーロック限定カラーの赤)
軽量かつ、デッキの上にも載れるのが魅力的。
但し、形状からフィッシャーには
付かないのが残念。。。
(山中湖のようにバウが改造してある
フィッシャーには付きます.)

片付けが、↓
20130421CP東京2-片付け.JPG
又、パズルで大変でした^^;
Shimizuさんと、「相模湖は片付けが大変」と
お互い疲れ切ってましたw

帰りに、自宅までお腹がもたなかったので、
すき家話題の「やきそば牛丼」(390円)を
注文w ↓
20130421すき家やきそば牛丼.JPG
邪道かと思いきや、両方、食べれてアリです!!
秘伝ソース付で、ビールが飲みたくなりますw
抽選で、しんちゃん小丼も当たるとか。
(はずれましたが^^;)
また、頼もうっと! しんちゃん欲しいw


PS.
産卵時期はJB戦が休止なので、
この時期、恒例の各湖を色々とトレイユしています。
20130427CP神奈川前日プラ夕景.JPG
翌週の芦ノ湖へと、つ・づ・く。。。



「仮想 三瀬谷。。。」相模湖

3/26(火)に相模湖に釣行に行きました。
4/21のチャプター東京に参戦しようと
思っていますが、三瀬谷通いと前日は奥チャプの
運営があってプラに入れないのと、相模湖の川筋が
三瀬谷ダムと似てる面があり、仮想 三瀬谷プラ
として行きました。
週末仕事だったので代休をもらいました。

いつもの「日相園」よりレンタル。↓
20130326相模湖日相園.JPG
20130326相模湖日相園桜.JPG
20130326相模湖日相園桜2.JPG
今年の桜は、相模湖でも早く、すでに終盤でした。

相模湖は11月のチャンピオンシップ東日本以来。
その時の、お礼を言いたかったのもあって。
実は3月の相模湖は初なので、ボート屋さんに
聞いてみましたが、相模川上流~相模湖南部まで、
ポツポツ釣れてるようで、ポイントが
絞りづらいのと、エレキのみなので川筋のみを
釣りしました。
当日は気温3-12℃、水温は上流で12℃代、
下流で13℃代。
秋山川筋~相模川筋 下流~上流を回ってみました。↓
20130326相模湖下流へ.JPG
メインはシャッド、DS、JHと、
たまに女医黒とメタルバイプ。
春のコンタクトポイントと思われる場所を中心に。

昼には家にあったおかずを適当に詰め、弁当持参w ↓
20130326相模湖日相園弁当持参.JPG
私が詰めると見た目がアレですが(^_^;)、
美味しいです。

唯一の生命感は下流で水面に小魚がワラワラしていた
所に投げ、外道っぽいのをスレをバラした位。
日没まで釣りしましたが、撃沈しました・・・。
因みに、当日、平日にもかかわらず結構いましたが、
全員ノーフィッシュだそうです。
数日前の雨で水温が下がったようですが、
それも原因の一つでしょうか?

帰りに矢口釣具店に寄り、店長とだべって、
三瀬谷用の小物系を買いました。

実は、相模湖に行く途中に、先日、HANASHINOBU
で皆にゴチした時のツケを郵便局によって
振込した時に見つけたチラシがコレ ↓
20130326ドラゴン500チラシ.JPG
ドラゴン500という名前もすごいが、ラーメンが
300円というのが超魅力的!
「せき麺」とあるが、津久井名産のせき麺なのか!? 
20:30までやってるので、ぎりぎり間に合うと
思い寄ってみました。 ↓
20130326ドラゴン500外観.JPG
矢口釣具店から車で約10分。
ここは、たまに通る道で、このラーメン屋は
知っていたのですが、こんな名前とは初めて
知りました^^;

で、出てきたラーメンがコレ ↓
20130326ドラゴン500ラーメン.JPG
どこか、私の好きな名古屋系の「寿がきやラーメン」
の味に近いような感じで、コスパ的に満点を
あげてもいい位!
チャーシューメンが半ライス付で500円もあり
次回は、それを頼んでみようかな。
朝、5-7:30にも営業してるみたいだから、
朝ラーしたい時に、いいかも!

「遅くなりましたがワッペン完成!」チャンピオンシップ東日本決勝2012

発注をしていた、JAY君のお父さんのお店
「増田刺繍」様より、チャンピオンシップ東日本決勝
2012の参加記念ワッペンが届きました。↓
20130220チャンピオンシップ東日本ワッペン.JPG

下記が2011年の関東Bブロックが幹事で高滝湖で
開催されましたが「加茂橋」をモチーフとした
ワッペン ↓
20111120東日本チャンピオンシップ-鳥居前.JPG

20111106東日本権利者ワッペン1.JPG
20111106東日本権利者ワッペン2.JPG

2012年は、諸事情と予算(チャプター休止や
試合数の減少)の関係で当初は作らない予定でした。
しかし、参加選手の方々のリクエストが多く、
作製する事となりました。
2011年同様、チャプター山梨の新谷事務局長
知り合いのデザイナーさんに、デザインを
してもらい、増田刺繍に発注しました。
今回、予算の関係で格安で作っていただき
ありがとうございました!
2012年は相模湖で開催されましたが、
上位を独占した「勝瀬橋」をモチーフと
しています。↓
20121110勝瀬橋.JPG

20130220チャンピオンシップ東日本ワッペンUP.JPG
権利のあった26名分作製しました。
参加者23名にはメールで住所の返信のあった方々、
各自に郵送しました。
まだ住所を送ってない選手は、
早めにメールにて教えて下さい。
尚、権利はあったけど、都合で来れなかった3名にも
作製しましたので、もしこのブログを
見られたのなら、ルールブックにある
「チャプター奥河口湖」のメルアドに
メールして下さい。
返事が無い場合は、出られてると思われる
チャプター事務局に郵送させていただきます。
諸事情で、発送が遅くなり楽しみにしていた
選手の皆さん、申し訳ありませんでした。
近日中には届くと思いますので、
よろしくお願いします。

尚、2013年チャンピオンシップ東日本決勝
(桧原湖)が10/27(日)に開催されますが、
1月のチャプター会議で東日本の各ブロック長
一致で今年もワッペンを作製する事が決まりました。
東日本の各ブロックチャンピオンシップ上位5名
+前年度チャンピオン=26名のみ
出場できる決勝戦です!
ぜひ、各チャプターに出られてる選手は
出場権を目標として、ご活躍下さいね!!


NBC関東Cブロック長 大場(2012年大会幹事)


「船団を制したのは!」チャンピオンシップ東日本決勝 後編

大変、遅くなりましたが、11/18 NBCチャンピオンシップ
東日本決勝戦(相模湖)の後編。

元気会長と買い出しから帰って、
日蓮大橋より会場付近を望みました。
日相園と相模川下流側 ↓
20121118チャンピオンシップ東日本会場

秋山川 方面 ↓
20121118チャンピオンシップ東日本秋山川

相模川上流 方面 ↓
20121118チャンピオンシップ東日本相模川上流
前日の雨の影響?か濁りがありましたね。

会場である日相園付近は、紅葉が見ごろでした。 ↓
20121117相模湖紅葉1.JPG

14時帰着。 ↓
20121118チャンピオンシップ東日本帰着
帰着時間は選手に13~14時のアンケートをとり、
殆どが14時帰着に挙手しました。
いちよ遠い、東北チームに、事前に、このアンケートを
していいか聞きましたよ。
皆さん、好きですね~w

選手とスタッフ全員には美味しい弁当と、
会場の日相園さんが提供してくれた具沢山の豚汁! ↓
20121118チャンピオンシップ東日本豚汁配布1
チャプター神奈川の清野会長も、お手伝い。
20121118チャンピオンシップ東日本豚汁配布2
20121118チャンピオンシップ東日本昼弁当
東日本では選手に還元で、基本的にスタッフに交通費が
出ないので、せめて弁当やお土産をと。。。
遠くから来ていただいてるスタッフが多いですからね。

そして表彰式 ↓
20121118チャンピオンシップ東日本表彰式司会お1
20121118チャンピオンシップ東日本表彰式選手
20121118チャンピオンシップ東日本表彰式選手2
引き続き、私が司会進行を。

まずは外道賞は松永宜大プロ
(関東Cブロック1位:マスターズ) ↓
20121118チャンピオンシップ東日本外道賞松永プロ
20121118チャンピオンシップ東日本外道賞松永プロ表彰
260gのゴイニー。 副賞で新潟こしひかり10kg。
プレゼンターは、関 東日本ブロック総長。

飛び賞を用意しましたが、そこまで釣れず、
ブービーメーカー賞から。
すべり込みセーフの千葉博プロ(東北ブロック 1位:桧原湖)↓
20121118チャンピオンシップ東日本12位千葉プロ330g
20121118チャンピオンシップ東日本表彰式ブービーメーカー賞千葉プロ
1本 330g
地元の美味しい高級醤油です。

ブービー賞は、ただでは帰らないw粕谷邦夫プロ
(関東Cブロック3位:山中湖) ↓
20121118チャンピオンシップ東日本ブービー賞粕谷プロ
1本 360g。お米をプレゼント。
実は、写真を撮りに行った際、もう1本かけてて、
巻かれて残念でしたね・・・。

第10位は丸山知幸プロ(中部信越ブロック優勝:TOP50) ↓
20121118チャンピオンシップ東日本10位丸山プロ625g
20121118チャンピオンシップ東日本10位表彰丸山プロ
2本 625g

第9位は関ノ台一寿プロ(東北ブロック5位:檜原湖) ↓
20121118チャンピオンシップ東日本関之台選手9位635g
20121118チャンピオンシップ東日本9位表彰関之台選手
2本 635g

第8位は荻野英貴選手(関東Bブロック2位:NBC) ↓
20121118チャンピオンシップ東日本8位荻野選手670g
20121118チャンピオンシップ東日本8位表彰荻野選手
3本870gで5位相当のウェイトでしたが、
タックルチェック用紙に記入漏れがあり、
残念ながら-200gペナ・・・。

第7位は相模湖がホームの橋本宇充プロ
(関東Cブロック4位:河口湖A)↓
20121118チャンピオンシップ東日本7位橋本プロ705g
20121118チャンピオンシップ東日本7位表彰橋本プロ
2本 705g

ほしい第6位は堤章紀選手(関東Bブロック3位:NBC) ↓
20121118チャンピオンシップ東日本6位堤選手715g
20121118チャンピオンシップ東日本6位表彰堤選手
2本 715g
会場にいた人しかわからないと思いますが、
いちよ、某選手にフェイントをかけてみましたw

そして、ここからが、お立ち台。
第5位は、役員なのにKYお立ちw
チャプター神流湖 会長の渕井守プロ
(関東Aブロック5位:霞ヶ浦)↓
20121118チャンピオンシップ東日本5位渕井プロ745g.JPG
20121118チャンピオンシップ東日本5位渕井プロインタビュー.jpg
インタビューアは、ホストチャプターの
チャプター東京 金井会長。
20121118チャンピオンシップ東日本5位渕井プロインタビュー1.JPG
20121118チャンピオンシップ東日本5位渕井プロインタビュー3.JPG
3本 745g
勝瀬橋周辺 2~5m アンクルゴビー2.5in+2.6gの
ダウンショット ズル引き。
8位の選手が、-200gペナだったので、
ある意味ラッキーでしたねw
賞品はボイジャー+各協賛品。

第4位は、瀧本英樹プロ(関東Cブロック 2位:マスターズ)↓
20121118チャンピオンシップ東日本3位瀧本プロ1085g
20121118チャンピオンシップ東日本4位瀧本プロインタビュー2
20121118チャンピオンシップ東日本4位表彰瀧本プロ
3本 1,085g
勝瀬橋下 2.7g+ライトキャロ+ヤビーのズル引。
賞品はボイジャー+各協賛品。

第3位は、お立ちで唯一NBC選手で、お立ち台に食い込んだ、
栗原稔選手(中部信越ブロック3位:NBC)↓
20121118チャンピオンシップ東日本2位栗原選手1145g
20121118チャンピオンシップ東日本3位栗原選手インタビュー2
20121118チャンピオンシップ東日本3位表彰栗原選手
3本 1,145g
勝瀬橋下 ノイケのリングカーリー+0.9gの
ダウンショット ズル引き。
賞品はベイトフィネスリール+各協賛品。

さて、運命の優勝は2人の内、どちらなのか!? ↓
20121118チャンピオンシップ東日本さてどちらが優勝か1
20121118チャンピオンシップ東日本さてどちらが優勝か2
緊張が伝わってくる小林プロ。。。

第2位は小林翼プロ(中部信越ブロック4位:マスターズ)↓
20121118チャンピオンシップ東日本2位小林翼プロ1205g
20121118チャンピオンシップ東日本2位小林翼プロインタビュー1
20121118チャンピオンシップ東日本2位小林翼プロインタビュー2
20121118チャンピオンシップ東日本2位表彰小林翼プロ
3本 1,205g
選手最高の10本以上を釣った模様。、
3本 1,315g
勝瀬橋下 メタルバイブ、2.7gキャロ+c4シュリンプ
スタート順、1-2位が、お立ち。
今回の場合は選手が集中しただけに、
スタート順は大事でしたね。。。
賞品は7万円相当のロッド+各協賛品。

優勝は、秋葉紀幸プロ(東北ブロック4位) ↓
20121118チャンピオンシップ東日本優勝秋葉プロ1375g
20121118チャンピオンシップ東日本優勝秋葉プロインタビュー1
20121118チャンピオンシップ東日本優勝秋葉プロインタビュー後ろ
20121118チャンピオンシップ東日本優勝秋葉プロインタビュー
3本 1,315g
勝瀬橋下 3~7m 1/16oz+C-4シュリンプ
ダウンショット ズル引き。
1選手の中では1番遠い、山形県からの参加でした。

副賞は、なんとハワイも可能な海外旅行券! ↓
20121118チャンピオンシップ東日本優勝賞品秋葉プロ
20121118東日本決勝優勝賞品
うらやましいですね!

お立ち台の記念撮影 ↓
20121118チャンピオンシップ東日本優勝お立ち台
20121118チャンピオンシップ東日本優勝カップ
お立ちの全てが「勝瀬橋」で、みんな広い相模湖及び川筋エリアで、
よくポイントを絞ったと感心します。
ウェイインは52%(東北=3名、関東A=1名、関東B=2人、
関東C=3名、中部信越=4名)

抽選会も豪華賞品が4回転もしましたし、↓
20121118チャンピオンシップ東日本賞品2
権利があって出ないのは絶対、損にも思えますねぇ。
なかでも圧巻なのが、チャプター神流湖が
協賛をお願いした「naitve」の靴。 ↓
20121118チャンピオンシップ東日本ネイティブ賞品1
ほば全員に一足づつプレゼント。
早速、翌月の津久井湖オープンで粕谷プロが履いてましたね。

この靴、北関東や霞系のアングラーに人気があるらしく、
履いてると良い成績がでるとの噂です(@_@)
私もいいなぁとずっと思って最近、遂に入手しまいましたw ↓
20121230ネイティブ
20121230ネイティブUP
靴の中がネオプレーンになってて暖かいんですよね!
もう一足は夏によさげ。
カカトがあるので試合でも問題ないし。

全参加選手、スタッフには、参加賞として
地元名産品をプレゼント ↓
20121118チャンピオンシップ東日本参加賞
参加の選手の皆様、遠くより選手の為に来ていただいたスタッフの皆様、
ありがとうございました。
沢山の協賛していただいた地元自治体各位様、
各メーカー及び店舗様、ありがとうございました。
この大会準備と並行して、仕事も一番忙しかった
時期だったんで、無事、大役を終わってホッとしています。

2013年のチャンピオンシップ東日本は、復興中の東北、
10/26(日)「桧原湖」での開催に決まりました。
行くのが、今から楽しみです。
できれば、選手兼でw

大会リザルトは ↓
コチラ

結局、片付け終わったら真っ暗となり釣りできずに残念・・。
帰りに、津久井商工会の協賛窓口となってくれた「津久井観光」に
御礼を言いに行ってきました。 ↓
20121118チャンピオンシッ津久井観光へ1.JPG
20121118チャンピオンシッ津久井観光へ2.JPG
そしたら、津久井観光の奥様より、ボート無料券をいただきラッキー!
津久井湖オープンのプラで使おうっとw
その他、チャプター神流湖の渕井会長より、
神流0-1(Feco)や、チャプター東京の手伝いにきた
蓮池プロよりビール券をいただきありがとうございました!↓
20121118チャンピオンシップ東日本頂き物.JPG


翌週の河口湖釣行へと、つ・づ・く。。。



プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
125位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR