「SA B級グルメ巡り。。。」TOP50 第1戦 遠賀川 帰路

以前、キャスティング八王寺店で買い物した時、
GW用の抽選券をもらいました。
1等 1万円ギフト券だったので、GW中に、どこかの
キャスティングにいかねばと思いましたが
忘れてました・・・。
メールで、日本橋店のみ5/8まで開催が
わかり行った次第。 ↓
20150508キャスティング日本橋.JPG
結局、4等 100円ギフト券^^;

旧吉用のFECOワームを購入し、再度、抽選会に望むも
またも4等 100円ギフト券・・・。
もっていませんT_T
まぁ、お店のK出さんやマダムに顔出しできたのは、
よかったかな。

日本橋に行ったときは、必ずこちらにも寄ります。 ↓
20150508TB神田店.JPG
タックルベリー 神田店南口
こちらではシンカー等、小物系を購入。
特に名乗らずレジで清算していたら、「いつも見てますよ。」と
バレてましたw
SHINGOさんと知り合いとか。
関東では、SHINGOさんと知り合いという、メンター以外の方を
よく聞くんですよね。
顔が広いですね。
それにしても、神田のネオンは、誘われますねw


さて、3/29 JB TOP50第3戦 遠賀川が終了し
帰路での話。
実は、購入した中古トレーラーでしたが、
ウィンチがかまなかったり、以前のオーナーが
クイントだったと聞きましたが、ヤマハタイプなのか?
バンク角、長さが合わず、又、ウインチ用のマストを
一番上にあげても、ロープを通す位置まであがらなく
メンテが必要でした。
よって、アルミごと、「ぱるす」さんが埼玉のお店に
メンテ入りし、引っ張っててくれる事となり、私は車のみで
帰る事となりました。
おまけに帰りは友人と交互に運転となり、
かなり楽になりました。

帰り、まず福岡県、最後のPA 「めかりPA」で
遅めの昼食&買い物。 ↓
20150329-39-めかりPA関門橋を望む.JPG
20150329-40-めかりPA眺望.JPG
関門海峡のすぐ先は山口県。
眺望もいいですね。
関門橋を望むレストランで福岡名物の
「焼きカレー」を。 ↓
20150329-41-めかりPA焼きカレー.JPG
カレーのグラタン版のような感じ。
ご当地物を食べておかないとw
友人は九州ラーメンセットを。 ↓
20150329-42-めかりPA九州ラーメンセット.JPG
めんたいこご飯付き。

行きは走りやすいと言われている山陽自動車道を通りましたが、
帰りは通ったことのない中国自動車道を通りました。
トンネルやカーブが多いですが、交通量が少なかったので
走りやすかったです。
でも、SAすら20時に閉まる所ばかりで、その後、おなかが
すいたのに、どこも開いていません^^;
岡山の勝央SAについたのは、翌深夜2時過ぎ。 ↓
20150329-44-勝央SA外観.JPG
ここで遅い夕(夜?)食。 ↓
20150329-45-勝央SAホルモンうどん.JPG
ホルモン焼きうどんという、ご当地のB級グルメ。
焼きうどんといえば、豚肉のイメージですが、
ホルモンは、ソースとも合って、こればビールが欲しいですねw

もう少し先まで行きたかったけど、兵庫県・加西SAで仮眠zzz
2時間仮眠して、再出発。

いつかは釣りしてみたい東条湖付近で朝日を見て、 ↓
20150330遠賀川帰路東条湖付近.JPG
先を急ぎました。
とはいえ、移動に24時間以上かかりそうなので、
前もって休みをとっていて移動日にあててました。

8時前に大津SAに到着。 ↓
20150330-1-大津SA外観.JPG
おっ、このボートは途中、ハザードをたいてくれた
Yプロのボートですな@おつかささま。
ここのSAからは琵琶湖の南湖が望めるので
癒されます。 ↓
20150330-2--大津SA看板越し眺望.JPG
4年位、行ってないなぁ。また、釣りしたいですね。
ここで、朝食。 ↓
20150330-3-大津SA建物外観.JPG
20150330-5-大津SA店内からの眺望.JPG
琵琶湖が望める窓辺の席で。
頼んだのは、大津SAきつねうどん近江豚の混ぜご飯付
(730円) ↓
20150330-4-大津SAきつねうどん近江豚の混ぜご飯付730円.JPG
だしがきいてるツユのうどんと、豚入りなのにあっさりとした
混ぜご飯で上品な感じがしました。

10時過ぎに、刈谷SA ハイウェイオアシスに到着。 ↓
20150330-6-刈谷SAハイウェイオアシス外観.JPG
三瀬谷の帰りなどに、必ず寄るSAですが、ここの日帰り湯が
秋葉プロが毎回のように利用していて「いいですよ!」と
行ってたので、前日入ってないし、のんびり入浴でも
するかとw
かきつばた」という天然温泉日帰り湯。 ↓
20150330-7-刈谷SAハイウェイオアシスかきつばた外観.JPG
20150330-8-刈谷SAハイウェイオアシスかきつばた看板.JPG
ぽかなび」のクーポンを使い、入会金200円が無料となり、
会員価格820→770円で入浴でき小さな幸せw
地下1,200m から湧出する弱アルカリ性高張性温泉。
保温効果に優れ、冷え性、疲労回復にいいとか。
変わり湯も多く、露天風呂5、内湯6つもあり、
私の中ではベスト3に入る日帰り湯でした。
約1 時間半も、まったりしてしまいましたw 
入浴しなくても足湯(100円)なんてのも屋外にあります。
高速道路のSA等に何カ所かお風呂ありますが、
ここは超オススメです!
旧吉野川戦の帰りも寄ろうかなw
そういえば、ハイウェイオアシスのトイレは@@ ↓
20150330-9-刈谷SAハイウェイオアシスシースルートイレ.JPG
シースルーで開放感がありましたw

新東名 浜松SAで休憩。 ↓
20150330-10-浜松SA外観.JPG
遅めのランチは、静岡のB級といえば、”さわやか”の
炭焼きげんこつハンバーグか”天神屋”の静岡おでんですが、
高速道路のSA等に”さわやか”が無いのは残念。
よく寄る”天神屋”で、しぞ~かおでん定食を。 ↓
20150330-11-浜松SA天神屋外観.JPG
20150330-12-浜松SA天神屋おでん定食.JPG
お好みのおでんにご飯、味噌汁がついてお得。
静岡おでんにはいわしで作った黒はんぺんは
かかせまん。
なつかしい味です。
ちなみに新東名のSA等、いくつか天神屋がありますが、
ドライバーズスポットと呼ばれる店には、有料ですが、
シャワーなどもありますよ。
旅の疲れを癒されてはいかがでしょうか!?

清水付近で富士山を見ると、あともうちょっとという
感じになります。 ↓
20150330-13-新東名清水付近から富士山.JPG

ここには書いてないPA等も、かなり寄りましたが、
最後に寄った東名”港北PA”には、あたりは真っ暗^^; ↓
20150330-14-港北PA豚まん.JPG
小腹がすいたので、豚マンを。
高速道路の各B級グルメを満喫した移動日でしたw

結局、到着が20時頃と、28時間もかかりました^^;
1,000km以上ある道のり、お疲れ様でした。

そして、毎回TOP50やマスターズで応援に来てくれる
富山県の山崎さん親子より、沢山のお土産をいただきました。 ↓
20150329山崎さん親子富山土産 - コピー.JPG
いつも、ありがとうございます。
美味しくいただきました!


翌週のTOP50北浦戦プリプラへと、つ・づ・く。。。


「全国縦断つり祭り サポーター」TOP50第1戦 3日目

5/5 こどもの日といえば、菖蒲湯ですが、 ↓
20150505勝負湯.JPG
(きたない足でスミマセンw)
ウィキペディアによると江戸時代、武家社会で菖蒲と尚武をかけて
5月5日を尚武の節日として祝うようになったのが端午の節句の
始まりだと言われてるそうです。
薬湯で香りがあり、効く感じがしました。
今年は菖蒲ならぬ、勝負の年
がんばります!!


さて、3/29 JB TOP50第1戦 3日目の話。
予選落ちした選手は全国縦断つり祭りのサポーターとして
9時集合でしたが、私は次回、つり祭り会場が河口湖で
副支部長なため、大会運営を勉強しようと7時に会場入り。

会場に行く前、お気に入りの資さんうどん 中間店に朝食を食べに寄りましたが、「炙り朝定食」が
410円と安く、福岡らしい丸天(さつま揚げ)をいただきました。 ↓
20150329-1-資さんうどん中間店外観.JPG
20150329-2-資さんうどん中間店丸天定食.JPG
このお店、トーメンターもリピーターが多いですね。
北九州に転勤になったマスターズの前田さんも、
ラーメン屋より利用率が高く、お気に入りとかw

会場につき、朝のミーティング、スタートと選手を送り出し。 ↓
20150329-3-TOP50遠賀川3日目スタート.JPG
20150329-4-TOP50遠賀川3日目スタートUP.JPG
20150329-5-TOP50遠賀川3日目スタートギャラリー.JPG
沢山のギャラリーに、見送られて。
試合したかった・・・。

そんな私は、つり祭り会場設営を手伝いました。 ↓
20150329-6-つり祭り準備.JPG
私の手書w

報知新聞には一面にわたり、このつり祭りが掲載されたようです@@ ↓
20150329-6-つり祭り報知新聞掲載.JPG

つり祭りの大会参加者は100名を越えたようで盛大に開催されました。↓
20150329-7-つり祭りMC1.JPG
20150329-8-つり祭りMC2.JPG
20150329-9-つり祭りMC3.JPG
司会は立川談志の孫弟子「立川志らら」さんと、
ヒューマンの女性MCで大会を盛上げてくれました。

山下会長や来賓の方の挨拶。 ↓
20150329-10-つり祭り朝ミーティング1.JPG
20150329-11-つり祭り朝ミーティング2.JPG

エリアが遠賀橋~スロープまでの約1.4Km の東岸で
私は徒歩でエリアを見て回りました。 ↓
20150329-12-つり祭り大会中1.JPG
20150329-13-つり祭り大会中2.JPG
20150329-14-つり祭り大会中3.JPG
20150329-16-つり祭り大会中5.JPG
20150329-17-つり祭り大会中6.JPG
20150329-18-つり祭り大会中7.JPG
20150329-19-つり祭り大会中8.JPG
参加者のほとんどは、キャスティングもうまく私の出る出番も
少なかったですが、選手や役員に声をかけたりして
エリアを往復しました。

会場前にはレンタル竿や餌もありました。 ↓
20150329-20-つり祭り大会中9.JPG
20150329-21-つり祭り大会中10.JPG
因みに、餌のミミズと練り餌の絵は、私が書きましたww

この付近で釣れたという外道も ↓
20150329-22-つり祭り大会中11.JPG
20150329-23-つり祭り大会中12.JPG
20150329-24-つり祭り大会中13.JPG

表彰式 ↓
20150329-35-つり祭り表彰式6.JPG

ブラックバス個人・ルアー部門は、私の目の前で周りが厳しい中、
2本も釣った安部選手。 ↓
20150329-25-つり祭り大会中14.JPG
20150329-26-つり祭り大会中15.JPG
20150329-27-つり祭り大会中16.JPG
ダウンショットで釣った33cm。 お見事!
20150329-33-つり祭り表彰式4.JPG
20150329-34-つり祭り表彰式5.JPG

ブラックバス・グループファミリーの部は、
これまた、目の前で釣った ↓
20150329-29-つり祭り大会中18.JPG
チームムカイの23cm
20150329-32-つり祭り表彰式3.JPG

他魚・グループファミリーの部は ↓
20150329-28-つり祭り大会中17.JPG
チームブルックランズのワタカ 31cm。
西日本に多いらしいですが、初めてみました。
これまた、目の前で私は女神ならぬ男神か!?w 
20150329-31-つり祭り表彰式2.JPG
20150329-30-つり祭り表彰式1.JPG
それぞれロッドなど、豪華商品をゲット。

ブルーギル・個人エサ釣りの部 優勝の吉海選手ってw ↓
20150329-36-つり祭り表彰式8.JPG
(写真:全国縦断つり祭りHPより引用)
皆さん、おめでとうございました。

じゃんけん大会などもあり、大変盛り上がった
つり祭りとなりました。 ↓
20150329-36-つり祭り表彰式7.JPG
20150329-36-つり祭り表彰式9.jpg
(写真下:全国縦断つり祭りHPより引用)
参加者、スタッフ、サポーターに皆様、お疲れ様でした。
スポンサー各位に御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

遠賀川での、つり祭りの様子は ↓
コチラ

河口湖は開催済みで次回5/17(日)は和歌山県・紀ノ川
開催されます。
ぜひ、参加してはいかがでしょうか!?



13時、TOP50選手帰着。
優勝は、 冠のゲーリーヤマモト様サポート で若手の小池プロ。 ↓
20150329-37-TOP50遠賀川表彰式1.JPG
20150329-37-TOP50遠賀川表彰式2.JPG
初日:5,490g、2 日目:2,608g 3 日目:464g
トータル8,562g で見事優勝!
深めのリップラップ沖を、ラバージグやクランクなどで
攻めたようです。

お立ち台の素晴らしいベスト5選手。 ↓
20150329-38-TOP50遠賀川表彰式3.jpg
(写真:NBC NEWS様)
今年から予選はポイント制ですが決勝戦はウェイト制なので
3 日間で一番ウェイトがある選手が優勝となります。

大会詳細は ↓
コチラ

こうして初めての遠賀川でのJB TOP50初戦が終わりました。


1,000km 帰路編へと、つ・づ・く・・・。

「たった1本を釣る難しさ。。。」TOP50第1戦遠賀川 2日目

静岡県の韮山反射炉や福岡県の官営八幡製鐵所など、
「明治日本の産業革命遺産」を世界遺産に日本が推薦して
いましたが、ユネスコの諮問機関 イコモスが世界文化遺産への
「登録が適当」と勧告
しましたね。
イコモスの勧告があれば、ほぼ世界遺産は確定らしいですが、
6/28以降の正式発表がまたれますね。
富士山世界遺産発表時に、河口湖の湖上にいて、
富士山を見ながら釣りしていたので、世界遺産には興味が
ありますね。

今回、8県23の資産の中で、私が1番嬉しかったのは
福岡県中間市の「遠賀川水源地ポンプ室
遠賀川の河口から約10キロにある八幡製鐵所の送水施設
だそうで、遠賀川大会会場対面に中間市役所がありますが、
そこに、この「世界遺産へ」の大きな看板があったので、
とても気になっていました。
正式に決まるといいですね。
遠賀川は思い入れのあるフィールド。
もし、遠賀川に再び行く機会があれば、
会場から近いし、ぜひ見学に行きたいですね。


さて、3/28JB TOP50第2戦 その遠賀川2日目の話。
朝、遠賀川スロープから会場へ。 ↓
20150328-1-TOP50遠賀川2日目会場へ.JPG

朝のミーティング。 ↓
20150328-2-TOP50遠賀川2日目朝ミーティング.JPG

スタート前。 ↓
20150328-3-TOP50遠賀川2日目スタートへ1.JPG
20150328-3-TOP50遠賀川2日目スタートへ.JPG
20150328-4-TOP50遠賀川2日目スタート.JPG
プリプラで2日間付き合ってくれた神出プロが
応援に来てくれました。 ↓
20150328-5-TOP50遠賀川2日目神出プロ応援.JPG
嬉しいですね。 期待にそえないとと頑張ったのですが・・・。

遅いスタートで、中流のハンプ行くも先行者・・・。
他のハンプやるもノーバイト。
そこからランガンし、風が弱くなりシェード撃ちに
変更しましたが、ギルのみ。
同じハンプに入り直し、希望のハンプが空いたので
入りましたが、ノーバイト。

最後、JR橋脚にかけましたがギルバイトのみで15時帰着。
無念のゼロ申告・・・。
250g 1 本だけでも釣っていれば予選通過だと思うので、
やってはいけないゼロ申告orz
たった1本が果てしなく遠かったです・・・。
予選37位で、ボーダーラインの30位以内に入れず。 ↓
20150328-6-TOP50遠賀川2日目撃沈.JPG
撃沈orz
Iプロ、そんなに嬉しいかw
自分なりに一生懸命やりましたが、またも初日の貯金を
使い果たした感じで残念でした・・・。


夜はロッドマン 近藤店長おススメの黒崎駅徒歩5分位の
ホルモンりゅう」へ。 ↓
20150328-7-りゅう外観.JPG
レトロな店構えで、近藤店長が連れて来られたトーナメンターが
多いとか。 と、 お店のオバチャン談。
ここのホルモンに ↓
20150328-8-りゅうホルモン.JPG
20150328-9-りゅう野菜たっぷり.JPG
被せる野菜の多さに、ど肝を抜かれます(笑)
りゅうは、友人がゴチしてくれました。
美味しくご馳走様でした。

その後、〆に近藤店長にハシゴすすめられたプリプラ時にも
行った「ホームラン本店」へ。 ↓
20150328-10-ホームラン外観.JPG
まずは、おでんと日本酒で一杯w ↓
20150328-11-ホームランおでん.JPG
〆は九州ラーメンですよね。 ↓
20150328-12-ホームランラーメン.JPG
完食、ご馳走様でした。
しゅう → ホームランで黒崎満喫できますよ!
近藤店長教えていただき、ありがとうございました。


大会3日目、つり祭りへと、つ・づ・く・・・。

「いいスタートを切りましたが・・・。」TOP50第1戦遠賀川 初日

4月中旬からブログがとだえてましたが、最後に書いたようにノートPCが ↓
20150415-HPPC壊れる.JPG
フリーズしたままでOSが立ち上がらなくなりました(泣)
数ヶ月前から前兆があって、いつかはNGになると思ってましたが、
よりによって奥チャプ第1戦を前に壊れました・・・。
(当日、成績表は、本間さんPCを借りサンキュー)
一時はシステム復元で立ち上がりましたが、1回電源を切ったら同じorz
前回のD社のノートPCも2年で故障したので、H社の時は3年補償に
したつもりが1年後にWEBから申し込まないといけないらしく、
忘れてました・・・。
よって、メーカーによるとハードディスク交換等で40-90Kかかると
いうんもんで諦めました。

無いと、公私共に不便なので、先日中古ノートPCを購入しました。↓
20150504PC復帰お会長.JPG
ある有名PCメーカーのメンターの方から、新品を安く購入できる
美味しい話もありましたが、値段的に今の私には
無理なので残念。
外出先の使用が多いのでビジネスシーンで、タフといわれている
Panasonic 「Let's note」にしました。
新橋のY電機には、さすがサラリーマンの街、この機種が
数台中古であり、メモリーは2GBと少ないですが、
オフィス(Kですが^^;)付きで30Kと、お得に購入。
ちなみに4GBで40Kでした。
もちろん、先立つ物がないので、カード出世払いですw
中古PCは3ケ月無料補償ですが、またハードディスクや
マザーボートが壊れると高くつくので有料ですが、
中古最大の1年3ケ月補償にしました。
当分、安心です。

遅くなりましたが、NBC NEWS 奥チャプ第1戦の概要等、
UPしています。 ↓
コチラ
選手の皆様、大変遅くなってすみませんでした。
優勝の元気プロにガイドしてもらいたいですw

これから遅くなりましたが少しづつブログをアップして
いきたいと思います。


さて、亀ネタで恐縮ですが^^;、3/27 JB TOP50第1戦
遠賀川(福岡県)初日の話。
朝のランティング行列。 ↓
20150327-1-TOP50遠賀川1-ランティング前.JPG
自分でランティングしましたが何回もやり直して、
他の選手にご迷惑をおかけし、すみませんでした。

スロープから会場へ。 ↓
20150327-2-TOP50遠賀川1-会場へ.JPG

朝のミーティング。 ↓
20150327-3-TOP50遠賀川1-朝ミーティング冠様挨拶.jpg
20150327-4-TOP50遠賀川1-朝ミーティング.jpg
(下写真: NBC NEWS様)
冠 ゲーリーヤマモト 河辺プロ挨拶。

プラの感じから1 日1 本でも2日で2kg 弱あれば予選通過と考えました。
ただ1 日でもノーフィッシュやらかしたら終わりかとも思いました。
試合でのプランは、曇りや風がある時は、中流域のハンプや
ブレイクをシャッド、クランクやネコリグ、
喰わない場合は重めのラバージグなどのリアクション。
晴れたり風がなかったら、水通しがいい場所のシェード打ち
などを考えていました。
今年も12ft Vハルアル+15馬力と選手最小機動力です^^;

スタートの様子↓
20150327-5-TOP50遠賀川1-スタートへ.JPG
20150327-6-TOP50遠賀川1-スタートへ UP.JPG

遅いフライトでしたが、 ↓
20150327-7-TOP50遠賀川1-スタート.JPG
希望していた中流域のハンプが空いてたので入りました。
天気が晴れで、リアクションも含めて色んな釣りしましたが
ノーバイト。
「動」が駄目なら「静」。
ブレイクのシェード側にネコリグを置いておくイメージで、
9時過ぎに嬉しい40cm クラスを1 本!
この後、バイトないので他のハンプに移動もバイトなし。

風が無くなってきたのでシェード撃ちに変更。
13時頃のランチタイムにJR の橋脚をダウンショットを
ズル引きで40cm クラス!
その後は小移動しながらバイトなく15:30 帰着。

結果、初日2本 1,826g で ↓
20150327TOP50遠賀川 初日2本メディア.JPG
20150327-9-TOP50遠賀川1-初日1826g.JPG
59人中15 位。
上位を狙える位置につけました。
この時は・・・。

スロープに戻りぱるすの奥澤さんが
ランティングをしてくれました。 ↓
20150327-10-TOP50遠賀川1-スロープランティング.JPG
ありがとうございました。


試合に集中していたので腹ペコw
福岡はラーメンがうまいですが、うどんも美味しいです。
地元の方々に聞くと北九州発祥の「資さん(すけさん)うどん
勧められます。
スロープから車で5 分位に
中間店があります。 ↓
20150327-11-資さん中間店外観.JPG
お店イチ押しの肉&ゴボ天うどん(680円)を注文。 ↓
20150327-12-資さん中間店肉ごぼ天うどん.JPG
麺は柔らかめですがコシがあり、汁は、見た目薄い色ですが、
ダシが利いています。
HP によると鯖とうるめの削りぶしに、昆布、しいたけ
更に風味を出すため、追い鰹も使用しているようです。
ダシがマジでうまいです!
肉& ゴボ天のトッピングともあいますね。
関東では、ゴボ天はあまり見ないだけに、ご当地ものでしょうか。


うどんだけでは、もうちょっと胃袋に余裕があったのでw
黒崎駅近くの餃子「いづみ」へ。↓
20150327-13-いづみ外観.JPG
プリプラ時、行列で気になっていたお店です。
焼き餃子と水餃子を注文。 ↓
20150327-14-いづみ焼餃子.JPG
20150327-15-いづみ水餃子.JPG
皮は柔らかめでモチっとしてました。
私は、羽根付き餃子のようにパリっとした皮が好きなので
行列ほどではないと思いましたが、地元と思われる方々が、
皆「うまい、うまい」と食べてましたよ。
ラーメンと一緒で、これは好みですかららね。
とはいえ、ビールと共に友人と半ぶっこにして完食。
腹いっぱい食べ過ぎましたw

大会2日目に、つ・づ・く。。。




「気になる手すり!?」TOP50第1戦 遠賀川 直前プラ2日目

これから、JBマスターズ第2戦で
三重県の三瀬谷ダムに向け
遠征です。 ↓
20150409三瀬谷へ.JPG
3-4月はスケジュールが
かなり、タイトなので気をつけて
向いたいと思います。
夜勤明けなので、眠たいです^^;
大事な第2戦、
どうなりますやら!?


さて、3/26(木)JB TOP50第1戦
遠賀川 直前プラ2日目の話。

当日はエリアの全域を
周りました。
20150326-1-TOP50遠賀川直前プラ2出船.JPG
水温は場所により13-15℃代。
プリプラから気になってた
遠賀川各所にある手すり!? ↓
20150326-2-TOP50遠賀川直前プラ2この手すりは.JPG
川岸が平らなので、落水用に
安全の為、各所あるのだろうか??
かなり等間隔にありますね・・・。

バンブやブレイクは釣れず、
当日は晴れで風もなくなって
きたので、シェード狙いに変更。
すると、ゴロタが絡む岬の
シェード側をダウンショットで
直前プラ唯一の1本。↓
20150326-3-TOP50遠賀川直前プラ2唯一の1本.JPG
450g位と小ぶりながら
嬉しい1本。
天候や風で狙いを変えようと
ヒントをくれた1本でした。

片づけ後、遠賀川スロープ
すぐ目の前のロッドマンへ。 ↓
20150326-4-ロッドマン外観.JPG
プリプラ時、大変、御世話に
なった近藤店長に挨拶と
買い物。
FECOルアーとボート用品が
充実していますよ。
ガイドやレンタルボートも
あります。


夜は、黒崎駅近くの
「エビス屋昼夜食堂」へ。 ↓
20150326-5-エビス屋外観.JPG
プリプラの時から
気になってたお店。
なんと、24 時間飲めますw
ビールのつまみにゴマ鯖、
焼きめんたいで一杯。↓
20150326-6-エビス屋焼きめんたい.JPG
ショーケースに色々並べられて
食欲を増します。
〆はチャンポンうどんを
追加。 ↓
20150326-7-エビス屋ちゃんぽんうどん.JPG
チャンポンのうどんは
初めて聞きました。
地の物を手軽に満喫。
こんな店、近所に
できないかなw


大会初日へと、つ・づ・く。。。。

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
274位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR