「やるきなし釣法@それもダブルw」琵琶湖釣行 2日目

前日に続き、5/12は琵琶湖釣行2日目。

宿から駐艇場に行く時、近江大橋を通りますが、↓
20130512琵琶湖近江大橋通過.JPG
琵琶湖が見えてくるとアドレナリンが出まくりますw

そして、いつもの「すき家」→セブンインブン経由で
駐艇場へ。
バスボを運搬してもらう時、↓
20130512琵琶湖駐艇場スタート1.JPG
駐艇場も琵琶湖サイズというかデカいですね。

そしてランチングしてもらい、スタート。↓
20130512琵琶湖駐艇場スタート2.JPG
20130512琵琶湖スタート1.JPG
20130512琵琶湖スタート3.JPG

前日とは違い、天気が晴れで釣り人も ↓
20130512琵琶湖スタート2.JPG
多いように感じます。

まずは、昨日、一番釣果だった「下物シャロー」ヘ。
なかなか釣れなかったのですが、当日も一番最初に
釣ったのは(@_@)↓
20130512琵琶湖本間さんヒット1.JPG
20130512琵琶湖本間さんヒット2.JPG
20130512琵琶湖本間さんヒット3.JPG
HONMAさん!
最初に釣ると「(パワーホグで釣れたので)
今日はウィードの中のエビを食べてる
エビパターンだな!」と語ってましたw
JII河でもパターンを語れる位、釣って下さいよww

OHSAWAさんにも釣れ ↓
20130512琵琶湖大沢さんヒット1.JPG
20130512琵琶湖大沢さんヒット2.JPG
私には釣れない。。。


それまで琵琶湖キャロでしたが、晴れで
ウィードの中と思い、みんなが釣れてるライトTX
+カットテールを投入。
すると、私にもサイズは小さいも、
やっとバスが釣れました。↓
20130512琵琶湖ファーストヒット1.JPG
20130512琵琶湖ファーストヒット2.JPG
10時過ぎていたので、まさかのNFかと
横切ってましたよ(^_^;)

対岸の「柳ケ崎」へ移動。
実は当日、OHSAWAさんが二日酔いか?体調が悪く、
すき家の朝飯も車の中にいて
食べなかったんですよねぇ。
私は、腹はゆるめでしたが、体調はよく、
大盛にした位w
そんなんで、OHSAWAさんは後ろで、
ほぼお休み。。。↓






って、おい(@_@)
20130512琵琶湖やるきなし釣法1.JPG
20130512琵琶湖やるきなし釣法2.JPG
出ましたぁ!
元祖「やるきなし釣法@それもダブル」w
いくらなんでも、これはやりすぎww
せっかく、琵琶湖まで来たんだから、
しっかり釣りしましょうよw
以前、タックルベリー新橋店のH店長に、
「JII、誰と組むんですか?」と聞かれ、
「前にマスターズだったHONMAさん」と答えると
「あー、琵琶湖で、やるきなし釣法で
釣りする人ですよね」と言われ、週末に河口湖で
会ったSAKAIさんに同じ質問され答えると
「あー、琵琶湖で寝ながら釣りする人だw」と、
やるきなし釣法のHONMAさんはプチ有名人らしいw
20130512琵琶湖PMやるきなし釣法w1.JPG
20130512琵琶湖PMやるきなし釣法w2.JPG

そして、私のリクエストで「自衛隊沖」へ移動。
ヨットレースが行われてたんでしょうかね?↓
20130512琵琶湖ヨットレース.JPG

琵琶湖キャロワイヤーで、私の当日最大の45cmが
釣れました。 ↓
20130512琵琶湖自衛隊沖45cm.JPG

他の2人が、少しやる気を出しましたがw ↓
20130512琵琶湖座り釣法.JPG
座っての釣行w
その後、私は小さいのが釣れただけ。。。

その後、下物シャローで、OHSAWAさんが
「やるきなし釣法」で ↓
20130512琵琶湖PMやるきなし釣法w3.JPG

当日、船中最大の49cmを ↓
20130512琵琶湖大沢さん49cm.JPG
寝ながらだと、バスから
見つかりにくくいいのかな!?w
実は理にかなってたりしてw

マリックス前を周って15時、納竿。
日没までやりたかったですが、
船長、ドライバーさんの意見を尊重しなくては
なりませんw

【釣果】
OHSAWAさん:7本 30-49cm
  ライトTX(カットテール)
HONMAさん:2本 35-43cm DS(パワーホグ)、
  ライトTX(カットテール)
私:3本 28-45cm(最大1,440g) ライトTX、
  琵琶湖キャロワイヤー(カットテール)

2日目、お二人は死んでましたが、
ほとんど寝ていたOHSAWAさんが竿頭とはw


帰り、新東名「浜松SA」で休憩。 ↓
20130512浜松SA外観.JPG

夕食は鶏三和の親子丼を ↓
20130512浜松SA鶏三和外観.JPG
予算の関係で、名古屋コーチンではなく
「香草美水鶏親子丼+きしめんセット」を。 ↓
20130512浜松SA鶏三和香草美水鶏親子丼.JPG
卵がトロトロで美味しかったですが、
量がもう少しあるといいですね。。。
梅干しがいい口直しになって、長野の七味も辛さ、
香り共によかったですね。

今回、琵琶湖釣行2日間で宿泊費、食費を含めた
1人あたり、なんと2万円!
お得に琵琶湖を満喫しました!
自宅まで送っていただき、
色々とお二人には大感謝です!
OHSAWAさん、HONMAさん
ありがとうございました!!
来年も、ご一緒しましょう!

PS.
翌週は、関東Cブロック視察参戦 第3弾で
チャプター山中湖第二に参戦&前日プラ
してきました。
詳細は後日。




「年に1度の楽しみな遠征」琵琶湖1日目

GW富士二湖4連敗(涙)した翌週は、年に一度の
楽しみな「琵琶湖」遠征に行ってきました。
琵琶湖遠征では、いつも元マスターズ仲間の、
OHSAWAさん、HONMAさんと行きました。
この遠征はHONMAさんのプリウスで経済的に
行くのですが、保険の関係で本人が
ずぅーと運転してくれ、おまけに最寄りの横浜ICが
経路的に一番最後、又、琵琶湖にストラトスを
駐艇しているOHSAWAさんのバスボで釣りと、
超楽チン上げ膳据え膳釣行w

事前に、普段、河口湖や山中湖で使っている
3、4、8、10lbを琵琶湖用に
ベリーラインフロロ 5、12、16lbに
巻きかえました。↓
20130510ライン巻き替え.JPG
普段のスピニングロッドはUL系のロッドが多く、
硬めのロッドを持ってないので、そこで出番が、
芦ノ湖でNAGAKURAさんからもらった1本を含めた
JBロッド2本がメインw

24時前時に自宅に迎えにきてもらい、出発。↓
20130510琵琶湖へ出発.JPG

途中の浜松SAで休憩。↓
20130511浜松SA外観.JPG

新東名 静岡県内の各SAやPAに、この「天神屋」の
店舗が多いですが、オススメは静岡おでん!↓
20130511浜松SA天神屋おでん.JPG
見た目は濃そうですが、意外とあっさりで、
くろはんぺんなどの具にダシ粉や青のり、
好みでミソをかけるの特徴的。
小さいときから慣れ親しんできた「天神屋」。
静岡県出身の私にとっては、郷土愛ソウルフード。
もし、新東名を通る機会があれば、ぜひ!

亀山を過ぎたあたりで、ドライバーさんが
限界だったので、その先のPAで少し仮眠して、
琵琶湖には7時頃、到着。
いつもの「すき家」で朝食。↓
20130511琵琶湖すき家外観.JPG
20130511琵琶湖すき家豚汁定食.JPG
豚汁定食(大盛)で、パワー充電。

そして、OHSAWAさんの駐艇場へ。↓
20130511琵琶湖キャロワイヤー.JPG

数日前、キッカー日本橋に行ったら
「琵琶湖キャロワイヤー」。
胴付き仕掛けみたいな使い方をするみたいですが、
スイベルからンカーまでは、ワイヤーと初物、
そしてネーミングにワクワクしました。

20feet弱のストラトスは3人乗っても快適に
釣りできるし、安定してるからいいですよねー。↓
20130511琵琶湖ストラトス.JPG
駐艇場は電源付きで、バッテリー充電も、
その場ででき、セレブはうらやましい限りです!

そして、フォークリフトでランチングしてもらい、↓
20130511琵琶湖ランチィング.JPG

いざ、スタート ↓
20130511.JPG
20130511琵琶湖出船.JPG

20130511琵琶湖出船へ.JPG
毎回、プレーニングを解き、滑走状態になった時の
瞬間がワクワクしていいですね。

情報では巻物系ではあまり釣れずライトリグとか!?
天気は雨後夕方から曇りでした。
水温は15-16℃前後で、ポスト~アフターか!?
河口湖で琵琶湖に行ったHASEGAWA君によると、
南湖のボディーウォーターがよかったらしいので、
OHSAWAさん得意の「下物の俊渫」メイン
に周りました。

20130511琵琶湖大沢さん.JPG
20130511琵琶湖本間さん.JPG
雨で、やるきなし釣法は難しいか!?w


まずは、俊渫の前に「下物のシャロー」から。
最初は、マイキーからスタートしましたが、↓
20130511琵琶湖マイキー.JPG

ルアーチェンジでも反応はなく、
本命の「下物の俊渫」へ。
ここは南湖で一番人気かも。↓
20130511琵琶湖下物1.JPG
20130511琵琶湖下物2.JPG
その後のメインリグは琵琶湖キャロワイヤー、
ネコリグ、ライトTXで。

まずは、HONMAさんのライトTXで1本。 ↓
20130511琵琶湖本間さん1本目1.JPG
20130511琵琶湖本間さん1本目2.JPG

OHSAWAさんにも釣れ、 ↓
20130511琵琶湖大沢さん1本目.JPG
私だけ釣れません。。。

やっと10時過ぎに、スワンクローラーのネコリグで
ウィードをハングオフさせたら、
やっと40cm位のバス。 ↓
20130511琵琶湖お1本目1.JPG
20130511琵琶湖お1本目2.JPG
琵琶湖では小さいだろうけど、1年ぶりの
琵琶湖バスで、まずはホッとしました。

なんとか琵琶湖キャロライナで釣りたかった
のですが、一向に釣れず。
説明書きには、リーダー12-16lb 1-1,5mとあり、
太いラインとビックワームをつけていましたが、
あまりにも釣れないので、リーダーを5lb
+カットテールに変えてみました。
ほどなくサイズは小さいですが1本釣れて、
NEWリグで釣れてよかったです。
ウィードがひっかかりにくく、
遠投しやすいのでいいかも。

浜大津へ移動。 ↓
20130511琵琶湖浜大津1.JPG
20130511琵琶湖浜大津2.JPG
水温は下物が15℃代でしたが、
こちらは16℃代と期待しまたが・・。
ここでは、OHSAWAさんが1本釣っただけ。 ↓
20130511琵琶湖浜大津大沢さん.JPG

昼はセブンイレブンのご当地おにぎり「近江牛」を
食べたのですが、↓
20130511琵琶湖近江牛おにぎり.JPG
味が濃厚で肉も美味しく良かったのですが、
具がもう少し多ければ^^;

ふと、HONMAさんを見ると↓
20130511琵琶湖おつかれさん.JPG
ずうーと運転してくれましたからね。
サンクスです!

「下物シャロー」へ移動。
ここでバスが周ってきたのか?皆ポツポツ。
OHASAWAさんが船中最大の51cm ↓
20130511琵琶湖大沢さん51cm.JPG

最後、「マリックス前」で釣行し、終了 ↓
20130511琵琶湖初日終了.JPG

釣果は。。。
OHASAWAさん:14本(25-51cm) 
ライトTX(カットテール)、スワンプネコ、
シャッド。
HONMAさん:6本(30-43cm) 
ライトTX(カットテール)
私:5本(34-42cm 最大1,200g) 
琵琶湖キャロ(カットテール)、
ネコ(スワンプ、パワーホグ)
さすがは、琵琶湖ホームで元エコワールド
OHSAWAさん、ぶっちぎりです!
せっかく琵琶湖来たのだから50up釣りたかった・・。

宿泊は、去年泊まった安い「井筒ホテル」に
したかったけど、満室なんでちょっと離れますが、
瀬田の「瀬田アーバンホテル」の ↓
20130511瀬田アーバンホテル外観.JPG
トリプルルームをweb割引で、駐車場込み
1人5千円弱とリーズナブル。
ベッドの大きさが、違う事から、ジャンケンで
決めると、1番負け、エキストラベッド-^^;
飲みに行く前に、シャワーは浴びたいので、
ジャンケンすると、これまた最後orz
でも、皆、次の人が待ってるのでシャワーだけ
でしたが、1番負けでしたが、
最後を利用して湯船はって、
プチまったりしたのは内緒ですw

その後は、ホテルから近い「梅原水産」へ。↓
20130511梅原水産外観.JPG
食べログでみつけた、安い居酒屋さん。
お客さんは、若い方が多かったですね。
お通しからマグロの刺し身で、なかなか ↓
20130511梅原水産乾杯.JPG

練り物が特に美味しかったです。 ↓
20130511梅原水産練り物.JPG
名前は忘れましたが、
地元 湖南の日本酒が合いましたね。
たらふく飲んで食べて、釣り談義して
楽しい一時でした。

その後、部屋飲みしましたが、気が付いたら
そのまま落ちていましたzzzw

琵琶湖2日目釣行へ、つ・づ・く。。。


PS.
という事で、6-7月はJII、マスターズと続くので、
毎週末グチコ入り予定。
昨日の朝3時は、山中湖と河口湖の間の忍野で、
なんと7℃・・・。 ↓
20130601朝3時過ぎの気温.JPG
もう6月なのに、冬みたいです。。。
釣果も寒いスタートorz


「数伸びずも。。。」琵琶湖2日目

5/13 琵琶湖2日目。

宿泊先から見える、朝の琵琶湖 ↓
20120513井筒ホテル朝の琵琶湖

直近になるまで、チャプター琵琶湖が開催になるのを知らず、3人で来たのですが、
2人だったら、チャプターに出たかったな@まぁ、撃沈だけど^^;
役員の方々に、朝、挨拶に行きました。

スタートして選手の邪魔にならないよう、北湖へ。 ↓
20120513琵琶湖北湖へ
前日とは変わり、晴れで風が微風。人間的には楽ですが、釣果となると。。。

昨夜、かなり睡眠時間はとったのに、Honmaさんは、今日も「やるきなし釣法」w ↓
20120513琵琶湖本間さんやる気なし釣行
志賀~真野浜辺りの要所要所を周りましたが、私が1バラシのみ。。。

11時を周りゼロは、やばいので南湖へ。
南湖でも当日、1番人気だった「下物の俊渫」へ。 ↓
20120513琵琶湖下物
ここが3人とも、1番集中できそうだからね。

小腹がすいたので、パンを食べたのですが、7-11のご当地、滋賀県産のイチゴをつかったホイップメロンパン ↓
20120513琵琶湖いちごホイップ
これは、甘くて又、食べたくなるパンでしたね!

そして、やっとテキサスにきました!  ↓
20120513琵琶湖50cm1
20120513琵琶湖50cm2
20120513琵琶湖50cm3
50cm 2kg計り振り切れの琵琶湖らしいバス!
公約の1つが実現できて、まずはホッとしました。

その後、Ohsawaさんに2本 ↓
20120513琵琶湖大沢さん1stfish
20120513琵琶湖大沢さん1stfish2
釣れただけで、残り1時間。。。

私は遅くまでやりたかったですが、皆、翌日の仕事を考え14時帰着に。。。
最後に、前日、ポツポツ釣れた「琵琶湖マリン」沖へ。
ここで2本釣れ、0hsawaさんも、かなり釣ってました ↓
20120513琵琶湖大沢さん続く

Honmaさんだけ釣れず、これはやばいと思ってましたが、最後に釣れて大喜びしていましたw ↓
20120513琵琶湖本間さん1stfish
20120513琵琶湖本間さん1stfish2
それも27-28cmでしたがww
まぁ、遠く琵琶湖まで来て、ゼロと1では大違いですからね。
私たちも、ほっとしました。
それにしても、Honmaさんと私は、かなりアラバマ投げましたが、 ↓
20120513琵琶湖アラバマ不発
バイトすらなくこれは残念でした。。。

20120513琵琶湖終了


帰り、新東名経由で帰りましたが、「浜松SA」で夕食。 ↓
20120513浜松SA外観

フードコートが美味しそうなお店が多く、その中で、最近人気の浜松餃子で
老舗の「石松餃子」があったので、餃子定食(840円)を食べました ↓
20120513浜松SA石松餃子定食1
20120513浜松SA石松餃子定食2
中に地元キャベツが多く、付け合わせがもやしなのが特徴な浜松餃子でしたが、
私の知ってる浜松餃子の各店より甘く感じましたね。。。
実家に帰省した時に食べた「喜暮里」の方が好きな味かな。。。
まぁ、話のタネにどうぞ。

そんなわけで、帰りも保険の関係でHonmaさんが送ってくれたんだけど、ほんと助かりました!
私ひとりだったら、きっと途中で沈zzzだったでしょうw
楽しかったなぁ~@琵琶湖!
来年、又、行きたいです!!
Ohsawaさん、Honmaさん、ありがとうございましたm(__)m


「初日後は。。。」琵琶湖初日2

5/12琵琶湖釣行初日後、ポパイ161店に行って、 ↓
20120512ポパイ161
ワームと小物を購入。
併設されてる、唐揚げ屋が気になりますね~。

夕飯は、琵琶湖といえば「天下一品」!
関東にも支店がだいぶできたけど、琵琶湖にきたら、食べたくなる味ですよね。
もも唐定食をたべました。 ↓
20120512琵琶湖天下一品
麺を食べ終わった後に、ご飯をスープの中に入れて、おじや風に食べるのが楽しみの一つです。
天一で1番好きな定食は豚キムチ定食なのですが、メニューに無い店舗もあり、これは残念でしたが。。。

宿は、知り合いから教えてもらった「ホテル井筒」。 ↓
20120512井筒ホテル外観
以前、アングラーズイン(横に旧ポパイ)があった場所です。
15年前のアングラーズイン時代に1度、泊まった事があります。
今まで、この3人で来た時は、Web割引で、におの浜のビジネスホテルに5K位で宿泊していましたが、
ここは2部屋とっても3人で割ると、3850円と超リーズナブルに宿泊できました。
大浴場が無いのと、歩ける距離に居酒屋が無いのは残念ですが、
全室琵琶湖ビューだし、何よりリーズナブルがいいですね。
有料ですが、スロープもあるようです。

部屋で一杯やりましたが、 ↓
20120512井筒ホテル部屋
皆、睡眠不足で23時と早々に閉店zzz


琵琶湖釣行 2日目へと、つ・づ・く。。。


「年に1度の楽しみな遠征」琵琶湖初日

5/12-13に年に一度、楽しみにしている琵琶湖に行ってきました。
去年同様、元マスターズ仲間2人との遠征。
車はHonmaさん、バスボは琵琶湖に駐挺しているOhsawaさんに乗り、自宅まで迎えに来てくれるという超大名釣行w
Honmaさんは、サーフからプリウスハイブリッドに変え、燃費が約18km/hな事から、
私の車の倍以上燃費がいいので、財布にも優しい遠征となりました!
3人分のタックル、私物も余裕で入りました。 ↓
20120512プリウス内
意外と広いんですね。
後は、ヒッチをつけるだけw

琵琶湖までは自宅から、渋滞無しで5時間半でしたが、保険が本人限定という事でHONMAさんが、
寝ないで、ずぅーと運転してくれました。
半休をとって、夜の運転の為に仮眠したそうですが、とてもありがたかったです。

初めて新(第2)東名で走行しましたが、 ↓
20120512新東名
道がほぼまっすぐで若干、距離も約10km短くなっていいですね。

小休止は、「静岡SA」 ↓
20120512新東名静岡SA外観
20120512新東名静岡SA

静岡といえば、高校位から慣れ親しんだ県内各所にある「天神屋」
ここの、おにぎりと静岡おでんが美味しいのです!
小腹が空いたので、おにぎりと、牛すじ、玉子焼きのおでんを ↓
20120512新東名静岡SA天神屋
黒はんぺんが売り切れなのは残念。。。
だし粉と青のりをふりかけ、甘めのみそタレをかけて食べるのですが、私には懐かしい実家方面の味!
天神屋の静岡おでんは超おすすめです!
(お土産に持ちかえって酒のツマミに最高ですよ)
おにぎりは、機械ではなく手むすびでこだわりがあるので、
おにぎりもコンビニで買うなら、絶対、天神屋をオススメしますよ。
静岡といえば、天神屋と、炭火げんこつハンバーグ「さわやか」は鉄板ですね!w


琵琶湖に着いて、朝食は、す○家の「たまごかけごはん」(200円) ↓
20120512すき家TKG
ご飯大盛り無料だし、安いし、最近、釣行の際の定番ですw

「琵琶湖マリン」よりOhsawaさんのストラトス20ft 200PSで。 ↓
20120512琵琶湖大沢さんバスボ1
20120512琵琶湖大沢さんバスボ2

朝6:30出船 ↓
20120512琵琶湖スタート
20120512琵琶湖スタート2
広いし早いし安定してるし超快適です!

当日は曇り時々雨。
北西の風が強く、北湖は危険と思われ、南湖のみを周りました。
それにしても風が強い為、体感温度が低く、いちよ持ってきたヒートテックが活躍。
でも正直、防寒着上下が必要な位、寒く感じました。。。

メインは「下物の俊渫」。
なんせ、Ohsawaさんは関西に転勤時代に真冬に琵琶湖に通って2000個マーキングした内の
1500個は「下物の俊渫」という、下物変態wいやマスター!!
私達がリグってる間に、1本目を釣っていましたね。 ↓
20120512琵琶湖大沢さん1stFish

その後も1人、釣っていました。 ↓
20120512琵琶湖大沢さんFish

今回の目標は前回釣れなかった50UPを釣る事と、アラバマで釣る事。 ↓
20120512琵琶湖アラバマ
なんとか、それぞれ最低1本は釣りたい所ですが、アラバマに至っては
去年ブームになって、勢いで3つも買っちゃいましたw
でも公式試合をはじめ、津久井湖オープンでも使えないので、
プライベートな釣りに限られて、まだ1本も釣ってないんですよね(^_^;)

さて、今回もネタの宝庫、HONMAさんですがw、お約束のやる気なし釣行ww ↓
20120512琵琶湖本間さんやる気なし釣行1
20120512琵琶湖本間さんやる気なし釣行2
(本人は殺気を消す為と申してましたが、殺気を消しすぎでしょww)

でしたが、なんと言っても1本目を釣った時。。。 ↓
20120512琵琶湖本間さん1stFish1
40UPだったにで、ネット持ってまっていると・・・。

ほ「(上がってこないので)これから、どうしたらいい!?」
「さ、さ、竿を立ててください・・・^^;」


この方、過去にマスターズで琵琶湖や野尻湖で単日2位を2回やってるので、実はすごい人なんですが、
JBを休止して、今は海系が多いですが、まるで、バス初心者との会話ですww

で、その魚が ↓
20120512琵琶湖本間さん1stFish2
43cm。
HONMAさんは、当日はバラしも多かったですが、釣ったのはすべて40UPでしたね。

それにしても、私にはなかなか釣れません(>_<)
アラバマからスピナベに変えたら、47cm 1,480gが釣れましたが ↓
20120512琵琶湖47cm 1480g
その後は釣れません。。。
巻物を変えつつ探ってきますが、反応が無いので、みんなが釣れてるテキサスへ。
やっと2本釣れましたましたが、 ↓
20120512琵琶湖39cm 800g
10時過ぎから皆、釣れなくなってきました。

「赤野井~草津川」のシャローに入りましたが、シャッドでノンキーのみ。。。

「アクティバ」に行く頃、眠気のピークで20分だけ仮眠zzz
この仮眠がきいて、その後、釣りに集中できました。
HONMAさんは1時間以上落ちていましたがw
夜中中、運転してましたからね。

「下物」経由で最後に「琵琶湖マリン」沖に入ったらスピナベ等でポツポツ釣れて ↓
20120512琵琶湖41cm 980g

17:30終了。 ↓
20120512琵琶湖初日終了

11時間の釣りは楽しかったけど、マリーナ閉まるもう30分、釣りしたかったなぁw
尚、当日は船中17本、MAXは私の47cmでした。

その後、つ・づ・く。。。

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
268位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR